プロフィール

gigianjo

Author:gigianjo
GiGi 安城店です


毎度ご覧の皆様、こんにちは(・∀・)





お魚育成アプリアビスリウムに、どハマり中の井口です(・∀・)


この、シャチの、

ぐわぁぁぁああ!!

っとくるかんじが、たまらないのです(*•̀ㅂ•́)و!!







サメが、ぐわぁぁぁああ!!

っと(*•̀ㅂ•́)و!!










か わ い い ( * ˊᵕˋ )




おかげさまで、スマホの通信料がやばいやばいやばいやばい・・・((((;゚Д゚))))






さて、おき(・∀・)


GiGiのアシスタントが勢ぞろいした練習風景を、今日はお送りしたいと思います(・∀・)




石原くん、テストを控えた技術ローションセットの練習中(・∀・)


すでにその技術を習得した森くん、大仁田さん、その様子を見守っています(・∀・)







んん・・・??






んんん・・・???







ちょっと、ちょっと、石原さん!!


石原さん、ちゃんとやって!!




てゆう、総ツッコミを2人から盛大にいれられている図です笑笑笑





仲良しで、いいね(・∀・)笑






振り返れば10数年前、アシスタント1年目の半年経ったころにはすでに、

たくさんいたはずの同期が全員辞めてしまっていて、私はひとりぼっちでした(T ^ T)



そんなとき、私の練習に毎日毎日総ツッコミをいれてくれていたのも、

当時の先輩方でした(T ^ T)






この3人のつながりが、ずーーーーーっと続けばいいなぁと、

練習風景をながめながらしみじみおもいました(・∀・)




では、明日もみんなで楽しく働きましょ✧ \( °∀° )/ ✧

ご来店をお待ちしておりまーす✧ \( °∀° )/ ✧

[→安城市、ザ・モール安城2Fにある美容室

GIGI(ジジ)安城店

TEL0566-76-7001

お得なオンラインクーポンと期間限定キャンペーン情報はコチラから󾬆︎]



2016/09/26(月) 21:26 | トラックバック:0 |

どうも!石原です(ฅ・ิω・ิฅ)

最近はやっと涼しくなってきて助かってます笑

自分は一番秋が好きですね…早くなって欲しいです(๑・ ~・'。๑)

鍋も食べたいですね!去年、我が家では胡麻豆乳鍋が流行りましたよ~( ˘ω˘ )

コッテリしたやつもなかなかいいね笑

さてさて

話は変わりますが、今年の夏はよくこれを飲みました!

ドン!

monster energy

これ本当美味しいですよね(っ˘ڡ˘ς)

このブランドが好き過ぎてmonster energyのポロシャツ持ってます!

営業でも着るので良かったら見てください٩(●˙▽˙●)۶

以上、石原でした ヾノ・ω・`)

<a href="http://www.gigi-anjo.com/"target="_blank"><strong>[→安城市、ザ・モール安城2Fにある美容室

         

GIGI(ジジ)安城店          

TEL0566-76-7001

お得なオンラインクーポンと期間限定キャンペーン情報はコチラから󾬆︎]</strong></a>

2016/09/25(日) 23:30 | トラックバック:0 |

こんばんは( *・ω・)ノ

高橋です(* ´ ▽ ` *)

みなさん、ハーゲンダッツの紫いも味食べたことありますますか?

もしないって人いたら是非、是非、是非食べてください!

ほんまにこれは美味しすぎました(* ´ ▽ ` *)♥

期間限定なので今しか食べれないです!

是非食べてください(笑)

[→安城市、ザ・モール安城2Fにある美容室           GIGI(ジジ)安城店           TEL0566-76-7001 お得なオンラインクーポンと期間限定キャンペーン情報はコチラから󾬆︎]

2016/09/22(木) 21:42 | トラックバック:0 |


こんばんば~!
岩田です!


昨日の夜から雨がすごかったですね( •́ㅿ•̀ )
今年は台風が多いなぁ🌀




そんな中行われました!!!




、、なにがって?( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧







畔柳さんの予告でもあった
そうめんパーティ\( ˆoˆ )/



みんなでおかずや付け合わせを持ち寄り
開催されました✨



ジャーーーーン!






盛り沢山ですね~♬



余裕余裕と思いながら食べ進め、
15分経過後
結構みんなすぐお腹にたまるってゆう。笑


でも休憩しながら
ほぼ完食しましたよ~!


どのおかずもおいしかったです◡̈⃝



そして食後のハーゲンダッツも
おいしかったです♡

デザートは別腹ですね♡



すごく楽しい会でした~~\( ˆoˆ )/


2016/09/20(火) 19:04 | トラックバック:0 |
NEWS 田舎
こんばんわ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
竹田ですっ( *˙ω˙*)و グッ!
*
夏も終わりって感じですね~
夜は寒くて冬布団でくるまってねてます(笑)
真冬はどうなるんだろう…(笑)
*
最近、
おばあちゃん家がある福井県に行ってきました!
もう周りは、田んぼ!田んぼ!畑!山!
みたいなものすっごい田舎(笑)
福井弁も移り、母と方弁抜けないね~と話してます(笑)
*

*
こんな感じです(笑)
ほんとに田んぼ!畑!山!ですよね(笑)
愛犬のここちゃんは嬉しそうに走り回ってました(笑)
*
こんな田舎もいいなーっ
将来住むのは、こんな所がいいと
つくづくおもう竹田でした🐰💭💗
2016/09/18(日) 19:04 | トラックバック:0 |
QRコード
QRコード